母の肝臓ガン | 主婦の日常

主婦の日常

家族や、ペットの事など、日常の、出来事

先程、母の入院している病院へ。。

今日から、個室になり、面会も許された。。

母に会う。

昨日、背中の痛みと、ご飯たべられない。。吐き気。。

昨日は、痛くて、痛くて、死にたいって思ったほどらしい。。


先生に、たまたま会って話したら、昨日、熱が出て、黄疸の数値も上がって、痛みが。。。

なので、今までの、痛みどめの、パッチと、モルヒネの点滴してますと。。。

本人の苦痛は痛みなので、和らげる為に、モルヒネ使いましたと。。。

今日は、母と、色々な話できました。。

私も、母の前で涙ながしたりしました。夜勤の男性の方が、ずーっとお世話してくれたらしく、かなりの感謝してました。。

ありがとうございます。では、はなりしれないくらいの感謝しかないです、

母に、土日、ちょっと温泉旅行に行ってくるからねーと伝えたら、

あたしの旦那さんの誕生日のプレゼントで、この温泉旅高の事を知ってるから、

ごめんね。字が書けないけど、封筒に、お誕生日おめでとうって書いて、中に、二万円入れて渡しといてくれる??って。。

ごめんね。迷惑かけてかけて。。。入退院繰り返して、まさか、お祝いしてあげられなくて、、、って言ってきて。。

もう、涙よ。。。


お土産買ってくるからねーって言ったら、食べられないから。。って言われた。。笑笑。。

温泉まんじゅう以外にも、お土産は沢山あるよーって笑い話にしてきた。。


しかし、なんでこんなに泣ける??

覚悟はしてきた。。

母の前では笑顔。。なんて、できない。。涙が出てくる。

ごめんね。。母

泣いてばかりで。。。

旦那さんも、時期的に忙しく、今日、出張から帰ってきたばかり。。来週も、出張。。。

この状況を、報告。。


ネットで色々検索。

肝不全。

肝臓ガン

末期

モルヒネ

葬式

家族葬

色々、調べる。。

でも、溢れ出てくる涙。

最後に、スイカとか、桃とか、メロンとか、水分多い物食べさせてあげれるかなー??😢