今日も、夕方、スイカと、氷を持って病院へ。
久しぶりに、一人で、母の病室に。。。
あれ?テーブルに、ストローが刺さったジュースが。。、
今日も、元気な顔と笑顔で。。。
今日からゼリーが出たのさー。って嬉しそうに話してた。
スイカを食べさせてるけど、スイカの繊維は、出してねって言ってるから、ゴックンって飲み込めたゼリーは、嬉しかっだと思う、。
何ヶ月か前は、ゼリーに、文句言ってたけど。。笑笑
そして、明日はお風呂に入れてくれるみたいで、とっても喜んでた。。
あれ?先週は、先生にキンキンで、危ないって言われてたんだけど、一週間たちましたよ。。スイカパワーなのか、面会が嬉しくて、アドレナリンがでてるのか??
少しでも、笑顔が見れる幸せ😃
中治り現象??
色々しらべたら、これがあてはまるのかもね。。
全身黄疸だし、お腹は、腹水溜まってるし。。。
少しでも、幸せな時間を。。。
今日も、ありがとう