昨日から、面会ができるようになった。。
昨日は、一日中泣いたよー。。
頭では、わかってるんだけど、フッとした瞬間に、涙が。。。
今日は、娘と、夜面会に。。。娘の仕事が終わったら、病院で待ち合わせ。。
朝、先生から電話来て、ドキドキ💓
昨日より、血液検査良かったですよ。って報告くれた。。ありがとう先生!
そして、先生に聞いて見た!
先生、母にスイカをひとかけ、スイカの汁舐めさせてもらえませんか?って。。
先生は、本人さん、スイカ食べたがってましたか??って。。
大好物なんですよー。。昨日、顔見たら、口の中カサカサだったから、、、って言ったら、
内緒でいいですよーって言ってくれて、キンキンに冷やした、ひとかけらを、小瓶に入れて先程、母に。。。
絶食して早6日目。。
大好きなスイカ食べさせたら、喜んでた。。スイカの汁だけ吸って、カスはちょうだいって、テッシュにくるんで捨て、母は、ゴックンって飲みたい!って。。
ダメダメって言いながら、またひとかけのスイカを食べさせた。。
点滴の中に、何が入っているか、わからないけど、きっと痛みどめが、少量の、モルヒネが入っているのか、わかんないけど、、、何を喋っているのか、聞き取れなかったりしたけど、スイカ良かった。先生ありがとう。。
帰り際、母が、孫に、たくさん楽しい思い出ありがとう。たくさんの、心の財産ありがとうって、言ってて、みんなで、涙😭😭😭😭😭
また、明日ねって、帰ってきた。。
また、明日がきますように。。。。