なんかさー。日中とか、夕方とか、たまーに、宗教の勧誘がくる。。
一応、やんわりと、お断り。。
だけど、びっくりしたのが、、、。
何年か前に、19時頃、ピンポーンってなった。
我が家はインターホンじゃあなかったので、ハーイって、玄関開けるタイプ。(今は変えたけど)
そうすると、3.40代の男の人。
怖ーって思ったけど、、、
⭕️⭕️してるんですが、パンフレット読んでいただけませんか??と。。
あー。。宗教か!と思って、お断り。。
そうしたら、まさかの、お水一杯いただけませんか??って言ってきた。
怖い。怖い。。
玄関先に居るのに、目を離すのも怖いし。。知らない人に、コップ使うのも、怖いし。。
ごめんなさい🙏ってお断り。。。
怖くない??