今日は、とうとう、再入院日。
朝、8時頃、自宅出て、実家へ向かう。。
道路の雪がなくて走りやすい。。けど、雪解け水が、凄い。車が真っ黒。。ウォッシャー液減りまくり。。
途中、車の中で、歌の練習![]()
そして、実家に着いたら、玄関の上り廊下に、入院荷物とか、用意してあった。。
ちゃんと、お仏壇に、あなたー行ってくるねー。。って声に出して言ってて、なんか、思わず涙が。。。
車の中でも、昨日も会って話して来たのに、泣いたり笑ったり。。。
今日は、CT撮って、胆管の詰まりみるんだったかな??なんとなく、目も、薄く黄色っぽかったから、また、管入れるかも。。。
なんか、わらっちゃったのが、今まで熱が出ても、アイスノンしか使ってなかったみたいで、冷えピタとかも、私は、買って持っていったりしてたのね。でも、使った事なかったんだって!![]()
して、一時退院した時に、薬局に寄って、冷えピタ買って持たせたの。
やっぱり、夜に熱が出て、初めて貼ったみたい。。
そしたら、次の日電話きて、冷えピタに感動してた!笑笑。今更??なんだけど、熱がなくても、貼ってみた。って言ってて、笑った、笑った![]()
![]()
![]()
おちゃめだなー![]()
放射線治療は、13回するみたい。
頑張れ母