今日は、肝機能の数値が、、、って事で、病院へ。。。
母から聞いてないけど、、迎えに行ったら、検査入院って言われたーの話で荷物を用意してた。。
聞いてないけど??
笑笑
まあ、荷物を車に乗せて病院へ。。
なかなか混んでる。。
母が呼ばれて、尿とか、血液検査とか。。
待ちに待って、診察。
もしかしたら、胆石??みたいな話。
あたしも、しらないから、待ち時間にGoogle先生に。。検索。。
もしかしたら、手術するかもよー。。なんて話したりして。。
更に、診察。
結果、、、、
胆汁が下に下がらず、炎症を起こしているとの事、
でも、先週の薬で全然痛くないみたいで、入院なんかしなくていいみたい。。
ほっとした!
3時間くらい待たされてる私。。。
とりあえずは、良かった。。
母の暮らす実家へ送る中、色々おしゃべりしてて、今日の朝、私の娘が、おばあちゃんを頼みますね。って言ってきた。。
わかったよー!なんて返事したけど、なんか涙が出た。。それを母につたえたら、、泣いてた。
結果は、よかったけど、、、。