なんかさ、、、秋だから??センチメンタルになりたいのか?なっちゃうのか??
フッと、フランダースの犬が見たくなった(^^)
昔の記憶を頼りに、、いざ、鑑賞!
いやー。。泣けるね。。。
泣きまくりですわ。
朝から、お家の家事をすませて、ミルクティーと、タバコを、、、。。
ネロは、なんていい子なの。。
アロア。。ちょい声が高いけど、なんていい子なの。。
おじいさん。。パトラッシュ。。
もう、序盤から涙、涙。。
いやー。。。なんか、普段泣かないから、涙流して、リフレッシュ(^^)。あたしだけかな??
たまには、見た方が、絶対にいい!
大人だって、泣いたらいい。。
心が、スッキリするかも。。。
絶対に、おすすめ!
また明日も、続きを観るのが楽しみ。
多分、朝から泣きそうな、話からはじまるんだけど、、、、。