娘が、ワクチン2回目を、金曜日に終えました。
腕が痛ーいって言いながら、帰ってきました。
次の日、おばあちゃんの誕生日で、プレゼント買いに行って、届けに行ってきました。
朝は、元気だったのですが、昼から、熱が。。。。
38度。。
あらー。。。とりあえずは、解熱剤をのまして、おばあちゃん家から、帰ってきて、ポカリを飲ませたりして、寝てもらいました。。
風邪の時より、熱があっても、元気と、言うか、、、、。
夕方には、熱も下がってくれて、ホッとしました。
しかーし、、、。
今日の朝。。
9時過ぎに、朝ごはん。。
なんか、顎から、首の下とかに、赤い、プツプツが。。
ん?!
蕁麻疹と、言うか、、、
とりあえずは、日曜日だったし、あまりひどくないので、YouTube見ながら、ゴロゴロしたり、まったりしてました。
先程、風呂に入って、上ってきたら、オデコとか、鎖骨あたりに、また、プツプツが、、、。
ワクチンの後遺症なのか、わかんないけど、薬塗って、もう寝るとのこと。
明日から、また、仕事だから、ゆっくり寝てねー。。娘よ。。
母は、いつ、ワクチンを打てるのか。。。
皆さんも、気をつけてはいるだろうけど、一緒に、頑張りましょうねー。。