4K動画 春咲佳代ちゃんin湯島聖堂 | 徒然なる・・・

徒然なる・・・

な~んとなく思った事をつづっていこうかと
脱力系ぶろぐです~。

春咲佳代ちゃんの動画撮らせてもらいました。

イメージビデオな感じですね映画

 

ジンバルでしっかり人物撮るのは初めてでしたが

佳代ちゃんの協力もあってなんとか形になりました。

 

それと4K動画にも挑戦してみましたビックリマーク

残念ながらウチには4Kモニターはないのですが

ピントがばしっとあってる所の解像感は違いますよね音譜

 

動画が撮れる撮影会はいいですね合格

 

 

佳代ちゃん本当にありがとうニコニコ

またさらなるいい作品目指してよろしくお願いしますm(_ _)m

 

サムネ用