のんびりday | かばおくんの自由帳

かばおくんの自由帳

福岡生まれ福岡育ち⭐︎

日英ハーフの旦那さん⭐︎

2020年5月に第一子誕生⭐︎
絶賛福岡で子育て奮闘中⭐︎

今日は寒かった〜宇宙人くん

福岡は午前中から雪がちらつき始め、夕方頃にはうっすらつもるほどでしたくもり

出かける予定があったのですが、今日は家でのんびり過ごすことに。
明日は出かけたいな〜
でも明日はもっと寒いらしい🥶

こりゃ明日も家でのんびりだな🙄


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

星ブロッコリーと玉ねぎのトマト煮込みfeat.そうめん
星小松菜としらす和え
星さつまいもとりんごのとろとろ煮


ずっと欲しかった10moisの雲形プレートやっぱりかわいいラブラブ
大きさも手ごろでOK