生後7ヶ月、217日目を過ごしております。
最近よく行っていた公園の遊具に今日は乗せて見ました。
まずはブランコに乗りました。
なんとも言えない表情でゆらゆら揺れていました。途中からやり方を知っているかのように脚をバタバタさせて漕いでいました。驚きましたね!

ブランコの後はスプリング遊具に乗せました。
お母さんと一緒にゆらゆら揺れていました。

最後は滑り台です。
抱えながらスーっと滑らせましたが本人はなんのことやらわからない感じでしたね。
鉄の滑り台もやってみましたが冷たかったのか?嫌そうな様子でした。

今日は公園デビューをできた記念日となりました。

https://youtu.be/UXeKNjIIFDU