生後6ヶ月、210日目を迎えております。
今日はお昼の後公園にでかけました。今日は遊具に乗せて遊んでみました。
スプリング遊具に一緒に乗ってビヨンビヨンしていましたが本人の顔を見ると何やってるんだろ?みたいな表情でしたね。

実際まだ何をやってるのかわからないでしょう。そのうち楽しみがわかってくるのだと思います。
公園の帰りに長い壁の一面に巨大絵を制作している現場を見つけました。
それを横目にサイモンはカラフルに描かれる絵に興味深々と見ていました。
完成が楽しみですね。

そして散髪屋のサインポールを発見し、トリコロールがクルクル回る様子を不思議そうに見ていました。

今日はいろんな興味といろんな発見ができた1日となりました。

https://youtu.be/I8CY-kFFZZI