これは2020年の6月の出産から1歳までの365日、1年間の育児の経験を父親目線で綴るドキュメンタリー映像日記です。

生後173日目を迎えました。

師走でバタバタしていましたが、仕事が落ち着き子供と過ごす時間が長く持てる週になりそうです。

今日はとても天気が良かったので東京の街を一望できる展望デッキへいきました。
サイモンは東京の街並みを見て何を感じていたのでしょうか?

その後は長めの散歩をして色んな景色を楽しんでいたことでしょう。

夜は少し機嫌が悪く怒り出しモゾモゾと何かを言っていました。
しばらくすると機嫌を取り戻し爆笑を繰り返していました。

改めて今日一日長い時間を一緒に過ごしてみて、子供と過ごす時間を長く持てるということはとても幸せなことなんだと実感したのでした。

https://youtu.be/-d1R20J76qQ