休み2 | アマチュアホルン奏者『長門献』の独り言♪

休み2

今日は、博多へMP探しとダイヤモンドシティへ行ってきました。ダイヤモンドシティーへは、以前勤めていた某FFに後輩が居るので久々に会って見たくなったのです。先に楽器店へ行き、まず楽譜を物色。ホルンの楽譜はそそるものがなかったが、金5に良いものを発見!3冊ほど衝動買いしてしまいました。その後、MPを7本ぐらい並べて、延々と試奏させてもらい、1本(これが約16000円と高い!)購入。楽譜と合わせると結構な買い物になりました。(MPは家に帰ってまた吹いてみたんだけど、なんかしっくりこなくなっちゃって、またお蔵入りか、オークションになりそうな気配が・・・。)楽器店を後にし、ダイヤモンドシティへ。後輩は忙しそうで、数分ほどしか話せず、昼食を食べた後、1CUT600~700円するケーキを買って帰路へ。途中、猛烈な睡魔に襲われて信号待ちで本気で寝てました。後ろからクラクションを鳴らされて気づいたくらいです。久々に、意識がなくなってましたね。怖い怖い。