明けました | アマチュアホルン奏者『長門献』の独り言♪

明けました

明けました、おめでとう。そうなんです、今日は年が明けて3日目だから明けました!です。昨年は、なかなか更新しなかったので、昨年よりは頑張って更新したいと思います。

 さて、年末から昨日までの状況は、30日まで仕事がありまして、31日は西市の温泉に行った後、年越しそば食べて毎年恒例の新年菊川花火をカウントダウンしながら一人で窓から眺めて、花火と一緒に新年を迎えました。かみさんは、体調不良でダウンして寝てました。1日は、かみさんの方の親戚の集まりに出かけて、帰りにおふく温泉に入って帰宅。2日は、昼から下フィル事務局長の子供を見にお邪魔して、帰ってから我が息子の誕生日を祝いました。あ、そうそう、31日から1日にかけて、映画3本を観ました。(31日にレンタルしたんです) バットマン ビギンズ、オーシャンズ12、スターウォーズ エピソード3 の計3本です。バットマン・・は、今までシリーズ全作品を観ているのでつながりが分かり、非常に楽しめた作品でした。オーシャン・・は、酔っぱらていたのと、あまり面白くなかったせいか、記憶にありません。スターウォーズも、シリーズ全作品観ていますが、思ったよりよくありませんでした。もっと、楽しめる映画が観たいっす。次は、ターミナルが気になっているので、今度借りてみます。

 今日は、夕方から中学校時代の吹奏楽部同窓会があります。何十年ぶりだし、4代ぐらいにわたっての同窓会ですので先輩、同級、後輩混じって大人数でしょう。楽しみです。