シエナのCDとDVD | アマチュアホルン奏者『長門献』の独り言♪

シエナのCDとDVD

 HMVに注文していたブラスの祭典3のCDとDVDが届いたので、早速聴いてみました。率直に言うと、期待外れでした。確かにうまいんだけど、以前のはつらつさと勢いが今一つ感じられませんでした。中学の時の後輩や、知り合いがいるので、毎回気にして聴いているんですが今回は、録音の仕方のせいなのか何かは分かりませんが・・・。曲目も好きなのが多く収録されているので、期待しすぎたのかも知れませんし、私の好みに合わないだけで、多数の方は絶賛するかもしれません。

 今日は、父の日。亡くなった父は厳しい父親であり、真の聖職者でした。あまり笑顔をくれませんでしたが、たまに見せる笑顔がとても嬉しく、その笑顔を長生きしてもらい、もっと私に見せて欲しかったです。聖職者としての父は尊敬する姿であり、私の中での永遠の誇りです。父親の偉大さには到底及ばないかもしれませんが、近づける様努力していきたいです。