おはようございます。
ぐんぐん寒くなってきました~
手足の冷えがヤバイっす。。
さて、
おとといSOMECITY “DA BASH” に参戦してきました~
インドアの3on3ストリートバスケットボール。通常のSOMECITYとは違い1DAYトーナメント。SOMECITYレギュラーチームと戦えるCHANCE!!
vs F'SUQAT
Fがシュートを決めれば、負けじとシュートを決めるSIMON。逆転しようとDFしたが、なかなか1~2点差をひっくり返せないモヤモヤした時間が続いた。でもSIMONも悪くはなかった。 ・・・が、終盤SIMONがペースを崩しFの流れに。。
結果は24-33。
ん~悔しい。
ただただ悔しい。
途中まで食らいついていただけに、めちゃめちゃ悔しい。。どんな状況であれ、勝ちたかったぁぁ・・・・・・
メンバーも悔いの残るGAMEでしたが、一番悔しがったのは負けず嫌いの代表M氏でしょう、やっぱり。 何度「悔しい」と言ったことか。。
CHAMPIONはUNDERDOG。
強かったですね~さすがです。。
反省も大事だけど、切り替えも大事ッ
まずは、SCDL(SOMECITY DEVELOPMENT LEAGUE)で勝ち上がってやる!!這い上がってやる!!
応援していただいた方々、ありがとうございました。
SCDLでも応援宜しくお願いします!!
next SOMECITY&SCDL 12/12(水)
SIMON HP
http://bay-crown.com
SIMON staff
