こんばんわ~🌠土曜日の夜をいかがお過ごしですか?・・・今夜は🌙2枚のCDを取り出してきて^^ジュニョンさんが💜カバーされている『桜恋歌』と『曼珠紗華~まんじゅしゃか~』の曲をリピートして聴いています💕(CDは💗いつでも聴けていいですね💗)

         🌸~~~~~~~~~~~🌸

『桜恋歌』の曲は♬ジュニョンさんが💜カバーアルバム「LOVEⅡ~愛の不時着~」の中で唄われていて!初めて知った曲なんですが♬その声が優しくてやさしくて・・・何度も聴いているうちに”そのドラマ”が見たくなって💕「100日の郎君様」(2018年)を借りてきて見始めて✨ノンストップで一気に!最終回まで見てしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡↓↓

命を狙われて💦記憶を失くしてしまった”ウォンドゥク”(本当は✨セジャのイ・ユル)が→ひとりの村人に助けられ→”ホンシム”とひょんなことから「かりそめの夫婦」になって→慣れない「村での仕事」を文句を言いながらやっている様子が✨なんとも微笑ましくて💕

🌸さくらが舞い散るシーンで『桜恋歌』の曲(CHEN 0f EXO)が流れて~場面のなかに惹きこまれて✨✨✨ 

       『桜恋歌』~100日の郎君様より~

        すべてのことと引き換えにして

        またあなたと会えるのなら

        胸いっぱいにあなたを抱きしめ

        この言葉を伝えたい

        100日間のあの夢はどんな日よりも

        美しかったと

        愛していたと

           カバーアルバム「LOVEⅡ~愛の不時着~」歌詞カードより☆


          ♬~~~~~~~~~~~♬

山口百恵さんが✨『曼珠紗華』(マンジュシャカ)を唄われている映像を✨NHKの番組(山口百恵ファイナルコンサート)で見たとき!百恵さんの中の「女性」を強く感じて!画面に釘付けになってしまったんですが・・・その曲を♬ジュニョンさんが💜アルバム「THE MAN IN THE PARK」の中で唄われています💜

女の人の”情念”(~おさえがたい愛憎の感情~)が伝わってきて✨惹きつけられます✨ジュニーの生歌で🎤いつかきっと!聴いてみたい!と願っている曲です💗💗💗💗💗

        『曼珠紗華』~山口百恵さんの曲~

         ~あてにならない約束をひたすらに

          待ち続け そう今でも

          言葉にならない優しさをひたむきに

          追いかける そう今でも

          あなたへの想い

          どこまで行ったら止まるのかしら

          そんな自分をもて余す

          机の花が揺れた時 ほのかに花が匂う時

          いいえ あなたに 愛された時

          マンジュ―シャカ 恋する女は

          マンジュ―シャカ 罪作り

          命すべてを もやし尽くすの

                ~「THE MAN IN THE PARK」歌詞カードより~

とっても長く書いてしまいました🙇最後まで読んでくださって有難うございます💕明日は✨日曜日ですね☺ステキな時間をすごされてくださいね🌈おやすみなさい🍀