おはようございます🌞土曜日の朝ですね^^ジュニョンさん💜きょうは✨豊橋市での『THE演歌魂』コンサート(アイプラザ豊橋)!朝花美穂さん(徳間ジャパン)とジョイントされますね💕

ジュニョンさん💜韓国民謡の『恨五百年(ハンオベンニョン)』を唄われるのでしょうか?”さくらちゃん🌸の姿になって😉登場されるのでしょうか?(→”笑顔満開の!さくらちゃん🌸”の写真は✨ジュニョンさんのブログに載ってますよ^^<4月6日>)

        🛬~~~~~~~~~~~🚊

久しぶりに^^会場の「アイプラザ豊橋」まで~”エアで✨行ってみよ~う✨”と想って💗検索していたら→→「セントレア(中部国際空港🛬)」から~なんと^^何回か利用したことのある『ミュースカイ🚊』で1時間20分!<セントレア~神宮前~金山~豊橋>・・・イメージしやす~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『ミュースカイ🚊』は、最初💦乗る場所がわからなくて∔切符の買い方(乗車券と特別車両券が必要)もわからなくて💦焦りましたが、3回乗って^^だいぶ慣れました^^

~「豊橋駅」から会場の「アイプラザ豊橋」まで→タクシーで🚕およそ15分!・・・検索していたら行ってみたくなって🥰ジュニー病が悪化し始めていますが・・・。

 🦒~~~~~~~~~~~~🌺

ジュニョンさん💜全国に歌を届けに回られてますが✨今日行かれている『豊橋市』は、どういう所なのかなぁ・・・と思って^^やっぱりサクサク検索してみました😉↓↓↓

「愛知県で2番めの都市として誕生した豊橋市。静岡県・太平洋・三河湾に面しており、豊かな水と温暖な気候に恵まれたこの地域は、全国有数の農業王国としても知られています。毎年多くの野菜や果物が全国各地へ出荷されているほか、酪農も盛ん。なかでも鶉(うずら)は日本一の飼育数を誇ります◎」と書かれていました。  ~名古屋の次は豊橋へ!絶対行きたい豊橋の観光スポット5選より~

(↑豊かな土地柄~とちがら~なんですね☺)

同じブログに『観光スポット』が紹介されていたので💕楽しそうな場所を書かせてくださいね💗

①豊橋総合動植物公園(のんほい~東三河地方の方言~パーク)・・・動物園・植物園・自然史博物館・遊園地の4つのゾーンが一緒になった、全国でも珍しい施設。

(掲載されている写真は、白くまなのかなぁ。ティラノサウルスやトリケラトプス🦕の全身骨格標本!見てみたい👀!植物園めちゃめちゃ行ってみたいです🥰)

➁豊橋カレーうどん・・・”ご当地グルメ”として誕生したうどん🍜!うどんの下に「とろろご飯」が入っているそうです😲最初はかき混ぜないように注意しながら食べて、次は「とろろご飯」を「カレー🍛」にからめながら食べる!本当に一度で二度おいしそうですね^^

③伊古部(いこべ)海岸・・・真っ白な砂浜が非常に美しい海岸。(いっしょに掲載されている”海岸の写真”も✨とっても!綺麗!)天気のいい夜には「天の川🌌」が眺められるため”星空の美しい海岸”としても知られているそうです。

💗きょうも✨のんびりと♪たくさん!書いてしまいました🙇最後まで読んでくださってありがとうございます💕ステキな土曜日を過ごされてくださいね🎤💗♬💗🎤