こんばんわ~🌙今日は🌞お洗濯ものが良く乾きましたが^^皆様のところは、いかがでしたか?

~きょうは💕もうすぐSTARTする『プログレスツアー2024』のことを想いながら💕『レボリューションツアー2023FINAL』の録画(友人が送ってくれたもの)をドーンと!神席で!見てました💖

        ****************

バンマスの「小田和奏(かずそう)さん」が作られた”ツアーオリジナル曲”の『夢のままで』をジュニョンさんが💜歌い出された時の「ときめき」を✨今でも忘れられません(⋈◍>◡<◍)。✧♡ジュニーの内面が✨優しくやさしく声にのって🌟↓↓

小田和奏さんが☆『ネクステージツアー』(2022年:まだコロナ禍でしたね💦)のために書かれた曲で!和奏さんの”繊細さ”が曲の端からはしまで!散りばめられていた曲♬

そして!そして!ジュニーが歌ってくれた『TSUNAMI(サザンオールスターズ)』の曲💗~アーカイブ配信終了ギリギリまで!リピートしまくってました💨

        *****************

さぁ!きょうは!『レボリューションライブハウスツアー(2023年)』の事を書かせてくださいね~👩ここのところ・・・ラジオをメモを取りながら聴いていたので・・今日も😉しっかりメモしてしまいました。↓↓↓

「ジュニーの💜オリジナル曲(3曲)」で始まって~「シティポップの曲(2曲)」(ジュニョンさん💜時代の真ん中にいる曲を歌われました🎤『真夜中のドア』そして✨『クリスマス・イブ🎄』↓

ジュニョンさんの”衣装替え”の時間に✨和奏さんが☆ピアノ🎹を演奏されながら『花びらが揺れる』の曲を歌われて✨✨✨↓↓

         🌈~~~~~♬~~~~~~💃

『夢のままで』(ネクステージツアー:オリジナル曲)~『Dancing Time~踊り続けよう~』💗💗💗スクールメイツのMayuちゃん・Keiちゃんと一緒に!POPに歌い踊られて!!”うわぁ👀この曲が!今度のオリジナル曲なんだぁ!!”と心が弾んだ瞬間でしたよ💓💓💓

         *****************

→→→そして☆ジュニーの💜オリジナル曲『銀閣時』・『ブリキの玩具(おもちゃ)』・『涙の流星』・『永遠にサランヘヨ』・『海に語りて』・(”コロナ禍で、まだ歌ってない曲があるんですよ”と言われたあとで✨歌い出された)『渇いた街』<アンコール曲>・『酒よ今夜は』<アンコール曲>

そして💖ジュニョンさんの💜”また来年も会いましょう!!”の言葉でフィナーレでした🌟ジュニーとの💜ステージTALKの中で💕和奏さん!”もう(曲を)作り始めています”と言われていたので💕もうすぐ『プログレスツアーオリジナル曲』に出会えますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

〈次のステージへ〉から〈大きな変化〉から〈前進〉と進んで行く『ライブハウスツアー』🎸🎤🥁🎤🎹今年は会場へ行けるので!もう今からドキドキしています💓💓💓💓💓

”心を重ねあわせてしまうトーク”と”垣間(かいま)見られたジュニーの優しさ”のことを✨明日書かせてくださいねー^^

最後まで読んでくださって有難うございます💕ゆっくり過ごされてくださいね💕