こんばんわ~🌠毎週✨わくわくしながら💓聴いていた『えんか侍のJUNY’S TALK』~5月30日の放送が📻ジュニーの「ラストトーク」でした💧↓↓↓

PJ: 『えんか侍』~今日で最後です。また「新曲」が出るタイミングで!この『えんか侍』で✨皆さんにお会いしたいと思います💜僕の話を”楽しいはなし”を🎵またいっぱい持って来ると思いますので😉是非また!お会いしましょうね!

↑↑エンディングトークを聴いていたら✨とっても!名残惜しくなって(なごりおしくなって)💧最初からもう1度☆聴いてしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡(←何度でも聴ける「radiko」に感謝ですね^^)

        ‖~~~~~~~~~~~~~~‖

今回の「新えんか侍・心得その一」は→『身長を測ると~毎回!前回より伸びている!それが!えんか侍』でしたが・・・。5月23日の✨ジュニー侍は💜心得<ダイエットなんか1度もしたことがない>を見事に!クリアーだったのに↓↓

今回は💦すぐに💨ギブアップでしたよ💦↓↓

PJ:いやぁ💦皆さん!もう成長とまりましたよ💦僕の成長はですね・・中学生の頃に~ほぼ終わりました😿小学校・中学校の時は、ほぼクラスで”2番目・3番目”ぐらい大きかったんですが・・・高校になってから~自分より小さかった子たちが・・どんどん背が伸びて!僕を越えていくっていうのが💧ちょっと悲しかったんですが・・・。

       (ジュニーのTALK💖続きます👄)

そう、僕、意外とですね、皆さん😉なんかTV📺とかより実際に会うと~『思ったより大きいね』という方が多いんですよ^^ん、TVとか、ちいちゃく見えるんですかね。(はい^^「2ショット撮影の時📱」ジュニーのこと💜下から見上げてます^^)

         🍨~~~~~~~~~~~~🚙

『自動販売機』のお話も💕すごく✨楽しかったですよ~♬書かせてくださいね💕↓↓

PJ:ほんとに!『日本の自販機』!優れていて(すぐれていて)🌟いろんなものが売ってますよね^^も、「缶コーヒー☕」・「コーラ」・「サイダー」とか→「オニオンスープ」とか、あと”カニ🦀の雑炊(ぞうすい)”とか・・ね!”おしるこ”も売っていて、これは〈お正月🎍>に飲んだことあるんですけど^^

あと皆さん💕「お酢」とか「みりん」も売ってるそうです。ね、見たことありますか?・・あと”アイス🍨の自販機”とか”冷凍ギョーザ🥟”の自販機とか”お肉が出てくる自販機”もあってですね^^なんでもあるなぁ~と思ったら↓

えー、今日、この話をしたら~”スーパーカーの・・車の自販機”もあるそうで💖

(↑すごい!!と思って!!検索💨⇔2017年に「ポルシェ」・「フェラーリ」・「ランボルギーニ」などの高級車が買える”自動販売機”が☆シンガポールに☆出現したそうです)

💗💗💗もっと!もっと!ジュニョンさんの💜お話を聴いてみたかったけど・・・ジュニーのトークを胸に💕ジュニーのことを💕ファン友さんたちと追いかけて行きま~す💨💨💨”(全部!日本語での)JUNY'S TALK"✨最高でした!!ありがとうございます✨✨✨


今日も~長く書いてしまいました🙇最後まで読んでくださって🌟ありがとうございます👩ゆっくり休まれてくださいね💗おやすみなさ~い🌙いい夢を☆