こんばんわ~🌠ステージ上に✨ワクワクとドキドキが💓たっくさんの!『ミリオンヒットだよ☆全員集合!』の”アーカイブ配信”も💖いよいよ💦今日までですね😿ギリギリまで(23時59分まで)見ないと!!

終わってしまうのは💦悲しいけれど・・・”ネット視聴”が出来なかったら→曲紹介の度に🎤うわ~!この曲!!と思って💓パソコンに前のめりになってしまう(気分💕神席💕)『至福の時間💖』は過ごせなかったと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

        ☺~~~~~~~~~~~☺

なんだか😉今日は🌟~コロナ禍の時から~ずっと!お世話になっている”ネット配信”🌈思いっきり!感謝したくなっていて・・・感謝しながら🍀『思い出ロード』を歩いてもいいですか?(いいとも!と聞こえた気が^^)↓↓

旅のお伴(おとも)は✨「ジュニョンさんが💜ステージで歌われた曲」です^^

⑴『TSUNAMI』(サザンオールスターズさんの曲):「ネクステージライブハウスツアー~2022年6月~」

⑵『モーニングムーン』(CHAGE&ASUKAさんの曲):松尾雄史さんとのデュエット🎤🎤「3人の歌仲間~2023年6月~」

⑶『I LOVE YOU』(尾崎豊さんの曲):「3人の歌仲間~2024年2月~」

⑷『伊勢佐木町ブルース』(青江三奈さんの曲):「神ファイブコンサート2023年春🌸」

⑸『わたしの青い鳥』(桜田淳子さんの曲):「神ファイブコンサート2023年秋」

⑹『別れの予感』(テレサ・テンさんの曲):「神ファイブコンサート2024年春🌸」

(・・・神ファイブコンサートが終わってしまったこと💧悲しい💧💧)

⑺ そして!そして!つい最近の💖「ミリオンヒットだよ☆全員集合!(5月22日)」の中の”2曲”『そばかす』(JUNY&MARYさんの曲)・『SAY YES』(CHAGE&ASUKAさんの曲)

一曲いっきょく🎵ジュニョンさんが💜唄われている時の「表情」を想い出して💕しあわせ~って🍀なっちゃいます🥰

さぁ!”アーカイブ配信”にもどりますね~😉今日も^^ギリギリまで!!粘ります!!また”アーカイブ”に💗ついて行きたくなっちゃうんだろうなぁ^^

皆様も💕ステキな夜を過ごされてくださいねー💗💗💗💗💗最後まで読んでくださって✨ありがとうございました💖