こんばんわ~☺今日は☆お天気が良くて!「お洗濯もの👚」がよく乾いて→気持ちのいい一日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さぁ☆今日は☆先週木曜日(5月16日)の『えんか侍』(ラジオ日本)のことを書きますね😉まずは✨~「シュウマイの大きさ」に話がひろがった~”新えんか侍・心得その一”から書かせてくださいね💕↓↓↓

PJ: 今週の”新えんか侍・心得その一”は→『シュウマイという漢字2文字を☆決してヤキウリと読んだことがない!それが”えんか侍”』・・・そうですね、僕は「日本語」を勉強している側として~シュウマイって読みます。読めます!

        ↓↓↓↓↓↓↓

いやぁ。ふだん僕は「シュウマイ」を食べるんですけど、皆さんは”小粒派”ですか?”ビッグサイズ派”ですか?~僕は(ビッグサイズは)肉が詰まってて(胃に)重いので~小粒派(こつぶは)です😉『ちっちゃな粒で☆たくさん!食べたい派!』

  🐐~~~~~~~~~~~🐐

今回は💗”ゴールデンウイーク中のお話”も🎵(~キャンペーン・ライブ・コンサート~の合間をぬって楽しい時間を過ごされたようですよ(^^♪)

Pj: 宮崎に行った時!ちょっと初経験としてですね→皆さん☆『軽トラ市(けいとらいち)🚚』って聞いたことありますか?

『軽トラック市場』ということですが、軽トラックが🚚すごく道に並んでて~それが”売り場”なんですよ^^そこで”いろんな物”が売られてて!!・・・たとえば「食べもの」はもちろん!「雑貨」・「お皿🥗」とか「食器」とか~そういう物も売ってたり『レトロな楽器』も売ってたり。

「おかず」・「焼き鳥」・「唐揚げ」・・・ほんとになんでも売ってました💕

(ジュニョンさん💜とっても嬉しそうにTALKされてましたよ☺)↓↓

PJ: 特に僕がビックリしたのが👀『ペット』も🐹たくさん売ってて→「めだか」はもちろん!「金魚」とか売ってたり✨あと「ハムスター」!可愛かったですね💗

皆さん☆ビックリしないでくださいね^^その隣には!『ヤギ🐐』も売ってました!!いやぁ😲”市場(いちば)”で『ヤギ』が買えるなんて😲僕想像した事なくて。↓↓↓

ちなみにですね・・・オスが5万ぐらいで、メスが6万ぐらいだそうです。いやぁ、それくらいの値段だったら~ほんとにもう!その場で買って💨連れて来たい!というくらいで^^

       💗~~~~~~~~~~~🎤

ジュニョンさん💜明日は!『ミリオンヒットだよ☆全員集合!』に出演されますね(北とぴあ・さくらホール・東京🗼)ただいま”ジュニー病”悪化中なので💦もちろん!「ネット視聴」申し込み済です💕16時開演なので~あと17時間後には(画面上ですが)ジュニーに会えます😻ドキドキワクワク💓💓💓💓💓