こんばんわ~🌠さぁ今日は☆火曜日放送の『Brand New えんか』(STVラジオ)のことを書きますね~☆!↓↓

この日は✨番組名の『Brand New』が”新しい・新品の”という意味から~ジュニョンさんが💜最近買った「エアコン」の話からSTART!!→→欲しいもの「食洗器」→→持っているもの「ロボット掃除機」・・・と話しが進んでいき💕ジュニーの💜”一人ぐらし”が垣間見えて(かいまみえる~1部が見えること~)↓↓

ファンにとっては☆ドキドキの💖放送でしたよ^^

①「夏、快適にしてくださいね^^」
  
PJ: 最近の”エアコンの技術”にすごくビックリして!『えっ?エアコンで、こんな事もできるの?』って調べたらですね・・除湿はもちろん!加湿も出来て・換気もできて・空気の清浄もできて!こんなに”機能”がいっぱいついているエアコンがあるんだなぁ・・・

ということに気づいて☺あぁ、じゃあ、この機会に「エアコン」を新しくしようかなぁ✨ということで✨新しくエアコンを買いました💜

・・・で☆これから☆夏🌞になっていくので~夏!この新しい「エアコン」が💕どれくらい頑張ってくれるのか✨すごく楽しみにしています🎵はい^^頑張ってね^^夏!快適にしてくださいね!

(↑↑もしかしたら・・エアコンにも”名前”がついているかも・・と💗ふと思ったファンひとり)

➁「やっぱり、家事って」

PJ: やっぱり、こう、家事って、えー。男ひとりで💦”洗濯”・”皿洗い”とか”お掃除とか💦いろいろやらなきゃいけないので、少しでも☆忙しい日課の中で手伝ってくれる☆そういう『家電』があれば!ということで!欲しいものは”食洗器”

③「ほんっとに楽(らく)ですね」

PJ💜:あ、”ロボット掃除機🤖”は、もうずーっと!何年か前から使ってますが^^ほんっとにラクですね^^ドラマ見ながら~ロボット掃除機を自動にかけといて、つけといてですね・・ま、ちょっと音はするんですけど・・・全然僕は気にならない

ドラマに集中したり・音楽番組に集中したりしていると~勝手にきれいにしてくれるので✨買ってよかったなぁ・・(と思う)家電のひとつです。

(ジュニーは💜きっとsofa🛋の上ですね😉)

・・・わ👀!ジュニョンさんが💜日本語で流暢にはなされる『話』に聴き惚れて💓たくさん!メモしてしまって💓長く書いてしまいました🙇最後まで読んでいただいて🌟ありがとうございます☺明日もいい日になりますように🌈おやすみなさ~い🌙