こんばんわ~🌠・・・ずいぶん我慢していたんですが;われらがジュニーが💜パーソナリティを務める『Brand New えんか』(STVラジオ)を📻「放送日当日」に聴いてしまいました☆!

・・・ふだんは(なるべくたくさん🌟ジュニョンさんが💜話された内容を書きたくて)”ラジコ視聴期間終了”1日か2日前ぐらいに聴くのですが・・・ジュニョンさんにご縁が深い”STVラジオ”さんでの番組『Brand New えんか』! 今日!聴いちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なので、少しだけしか💦書けないのですが😿こっそり書きますね・・・↓↓↓

PJ: 5月13日月曜日!新しい朝が🌅始まろうとしています!STVラジオ『Brand New えんか』~今週のお相手は☆パク・ジュニョンです!

(そして☆ジュニョンさん💜自己紹介トークをされました🌟)

PJ: 2012年~日本でデビューさせて頂きまして、今年で”13年目”~丸12年です。・・・・・今日本で「演歌歌謡曲」を歌う『歌手』になったきっかけは→→16年ほど前🌟日本で初めて”ホームステイ”をさせて頂いて✨その時お会いした「日本の皆さんの温かい心」に感動して!日本が大好きになりました。

📻~~~~~~~~~🎤

ジュニョンさん💜流暢な(りゅうちょうな)日本語で🎤『好きな食べ物の話』(←食いしん坊のジュニーに欠かせない話題ですね😉)・『趣味(横60cm・縦50cmくらいのもの)』・『独学で学んだ日本語の話』・『演歌歌謡曲のこと』etc.~話されていましたよ💕

『5日間連続』は!!嬉しいですね💗💗💗💗💗”まだまだ話し足りないことが、いっぱいある!”と言われていたジュニョンさんの💜明日からの”トーク”楽しみですねー🎵💗🎵💗🎵

最後まで読んでくださって有難うございます💕ゆっくり休まれてくださいね~💕おやすみなさ~い✨🌙✨