こんにちわ~☺土曜日の昼下がりですね🌞いかがお過ごしですか?・・・今日の”ブログ”は、昨日の事を書かせてくださいね😉

       🎤~~~~~~~~~🎤

前回、「快活クラブ」に行った時には💦『DAM』(カラオケの機種)の部屋が空いてなくて💦2時間待ち!・・・それで『JOYSOUND』の部屋に入ったのですが→→今回は☆リベンジで☆人が比較的少なそうな”平日”を狙って☞金曜日に行って来ましたよ^^

入ってすぐに💨ジュニーの新曲『寒流🌊』を入力!!(本人映像で🌟3番まで曲が流れて♬最高でした💖)→『ふたりのギター』(「河口湖」カップリング曲)♪→『東京物語』(森進一さんの曲・カバーアルバム「THE MAN IN THE PARK」の中の1曲)♪→『大阪暮色』(桂銀淑さんの曲・「街の風景~京阪神編~」のなかの曲)を続けて入力💕↓↓↓

ジュニョンさんの曲は🎵原曲キーで歌ってみることが多いので、いつも通りに快調に😉歌い進みました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

       💦~~~~~~~~~💦

ところが💦『愛人』(テレサ・テンさんの曲)・『赤いハイヒール』(太田裕美さんの曲)・『ひだまりの詩』(Le Couple)・『異邦人』(久保田早紀さんの曲)を頑張って歌うのですが、どれも声があまり出なくて・・・。うわぁ、どうしよう、ってなって💦

だいぶ頑張ってから「原曲キーでは厳しいこと」に気がつきました😿ふだん🌟”カラオケ喫茶店”のパパさんママさんや💗(カラオケに一緒に行く)姪っ子👩が^^「キー」を♭歌いやすいように🌟”マイナス3”にしてくれていたことを思い出して^^

       🎤~~~~~~~~~💗

そこからはまた^^いつものように歌えて→よし!きょうは!『未来へ』(Kiroro)にチャレンジしようと思って歌っていたら🎤~”夢はいつも空高くあるから”のところで~泣けてきて💧

・・・歌いながら涙が出てきたのは💧本当に久しぶりでした。

今日は🌟”歌詞”を書かせてくださいね🖊↓↓

       『未来へ』~Kiroroの曲~作詞・作曲 玉城(たましろ)千春さん

       ほら 足元を見てごらん これがあなたの歩む道

       ほら 前を見てごらん あれがあなたの未来

       母がくれた たくさんの優しさ

       愛を抱いて歩めと繰り返した

       あの時はまだ 幼くて意味など知らない

       そんな私の手を握り 一緒に歩んできた


       夢はいつも 空高くあるから

       届かなくて怖いね

       だけど追い続けるの 自分のストーリー

       だからこそ諦めたくない(あきらめたくない)

       不安になると手を握り

       一緒に歩んできた

                ~「歌ネット」より~

最後まで読んでくださって✨ありがとうございます💕土曜日の夕べを楽しまれてくださいね💕