こんばんわ~🌠ジュニー💜”九州歌の旅”5日めの『ラジオ生出演』盛り上がってましたよ~🆙↓↓

7か月ぶりに出演された『城山スズメ』さん(MBCラジオ)💕ジュニー💜全開トークでしたよ!!

笹田美樹(ささだみき)さん:九州を回ってらっしゃったでしょ、ツアーで。”九州歌の旅”!その後にもかかわらず、なんかすごくスッキリして✨お疲れになっていない、すごいお元気だと思ったんです^^

ジュニー💜:それがですね、逆にもうちょっといたいなぁ・・・っていう気持ちで🌟『10日間』ぐらいいたいです^^九州を5日間なんですが、美味しいもの食べさせていただいて💕すごくもう!元気バリバリです!!

       🔥~~~~~~~~~~🔥

ジュニョンさん💜熱い思いを語られてましたよ🔥↓↓

(「K-POPから”K演歌”への移行」の話題の時に)

ジュニー:日本の”演歌歌謡曲”に、すごくはまって~『音楽』が♬すごく深くて、あと『歌詞』の世界も🌟すごく好きで🌟人生そのものだと。僕も歌わせて頂いてるんですけど、ほんとに素敵なジャンルで。もっとこう”若い世代”にも!そして”海外の皆さん”にも聞いていただきたい!

そういう使命(しめい)を持って、今頑張らせていただいてます🔥

       🛬~~~~~~~~~~~🚌

(『鹿児島ツアー』のお話も💗盛り上がっていましたよ!)↓↓

釆野吉洋(うねのよしひろ)さん:パクさんが周るところで、県外(けんがい)からのお客さんが来るでしょ。鹿児島県にとっても!あなたが動くことで、お金がもうかる!

ジュニー💜:経済効果!!

釆野さん(番組パーソナリティの方):そう言ったほうがいいですね。もうかると言うと生なましいですから。「経済効果」が動くのが一番いいですから。

ジュニー:いいですね。今度!『バスツアー🚌』やりたいですね^^

~~ジュニーお得意の♡おやじギャグも絶好調でしたよ🆙🆙明日☆また書かせてくださいね☆!
ゴールデンウイークも折り返しましたね🌟楽しい時間をすごされてくださいね🌈おやすみなさ~い🌙