こんばんわ~☆!先週💦聴くつもりだった『おはよう歌一番(後編)』を聴きそびれてしまったので💦今週は☆いつもより早めに☆『えんか侍』(ラジオ日本)の放送を聴きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      🚙~~~~~~~~~🚙

ジュニョンさんのことを💜一つでも多く知りたいファンとしては^^「歩道橋の日」の話に🌟”ジュニーアンテナ📡”が!ピピッと反応しちゃいました^^→→放送日の4月25日が「~1963年に大阪駅前に、日本初の!横断歩道橋が完成した~歩道橋の日」ということで→→ジュニョンさん💜話し始められて↓↓↓

ジュニー💜: 家の近くにも1コありましてですね、けっこう使うんですけど・・”風の強い日”は揺れるんですよ;;やっぱり揺れるほうが、耐久がいいのかなぁ・・・地震とかあって、揺れるように作られたのかなぁと思うほどスゴク揺れるんです💦

で僕は、ふだん、高所恐怖症とかないので、ん~そこまでの高さでは全然!怖くもかゆくも感じないんですけど・・揺れたりすると;ちょっとドキッとしますね💦

(ジュニョンさん💜いつも穏やかなので”ドキッ”という言葉にドキっと!したファン一人👩)

      🍛~~~~~~~~~~🍛

今回の☆「新えんか侍心得・その一」は☆ジュニョンさんには難題(なんだい)だったようです💧それは☞『インドカレー屋さんで~口のまわりについたカレーは🍛カレーのナンでふき取り!そのまま食べる!それが”えんか侍”』!ん~ん💧ジュニーの答えは?↓↓

PJ: ちょっと待ってください!いくら環境にいいから・・といってですね・・・”ペーパー”を使わずに”ナン”でふき取って食べるのは、ちょっとどうでしょうか?↓↓

とTALKが始まって→「えんか侍の」ジュニーが出した答えは✨↓

PJ: できるだけ口のまわりに(カレーを🍛)つけないように食べます!
でした☆☆☆☆☆

4月の💕4回にわたるトーク!回を重ねるごとに!たくさんの話が繰り出して(くりだして~飛び出してきて~)ワクワク感満載ですね💗💗💗💗💗5月も💕たくさんの🌟お話が聴けそうで^^めちゃめちゃ楽しみです☺

       ~~~~~~~~~~~~~

💗さあ!明日は🌟いよいよ「鹿児島でのチャリティコンサート🎤」です☆!4ヶ月半ぶりに🌟ジュニーに会いに行きます^^初鹿児島なので、無事に会場にたどり着けるか、心配ですが・・・たどり着けたら💕またレポしますね^^