こんばんわ~🌠日曜日🌟ゆっくりできましたか~?・・・今日は🌟昨日の『3人の歌仲間』を思い返したり💕きのう一緒に”ネット視聴”したファン友さんと『楽しかったねー^^』と電話で📱おしゃべりしたりしてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(アーカイブ配信があったら🌟きっとendlessで見てたかも。)

        🎵~~~~~~~~~~~🎵

いつも思うのですが💖『3人の歌仲間』のステージは!「選曲」が!とても良くて!画面に釘づけ(くぎずけ~そこから動けなくなること~)になってしまいます💗💗💗💗💗

昨日の”ステージ”は✨『日韓スペシャル』にピッタリのSTART!になりました!!なんと☆ジュニョンさんの”コンサート”で💜総立ちになる曲!『無条件』で始まったんです👀(”エンディングの曲”と体が思っているので😉本当にビックリしましたが)!!↓↓↓

ジュニョンさんと💜ソンジェさんは💚”韓国語で”歌われて、レオンさんは💚”日本語で”歌われて・・・。

        💗~~~~~~~~~~~~💗

さっきまで^^昨日の”ステージ”を思い出しながら~『長い夜』・『最後の雨』・『やっぱ好きやねん』の曲を♬スマホで📱聴いていました^^

🎵『長い夜』~Kim・Sungieさん💚「松山千春さんの曲」を日本語で歌われたんです🌟

🎵『最後の雨』(中西保志さんの曲)レオン君と💚ジュニョンさんと💜ソンジェさん💚の3人で!
🎵『やっぱ好きやねん』(やしきたかじんさんの曲)~この曲は♬ジュニーのミニアルバム『街の風景・京阪神編』にも入っている大好きな💗曲!~『3人の歌仲間74』の”エンディングで”3人で一緒に歌われました💓💓💓
 
        ***************

「仲良しトークコーナー」☆!☞ジュニーの💜レオン君への”ツッコミ”✨レオン君の”うけ(キャッチ)”そしてそして!ソンジェさんの💚”フェイント”に笑いっぱなしになってしまいましたが^^いろんな話が聴けましたよ☺

1.影響を受けた日韓アーティスト
2.日韓今はやってる音楽は?
3.歌手になったきっかけ
4.好きな日本・韓国料理ctc.

・・・韓国から日本へやって来てくれたソンジェさん💚を真ん中にしての「とっても楽しいトーク」🎤最高でした!!6月に☆チャンネル銀河さんでの”オンエア”があるそうです。(ジュニョンさんが💜昨日のブログに書かれていました^^)

        🌈~~~~~~~~~~~~🌈

「韓国と日本の架け橋になること」を🌟いつも願っているジュニー💜”(この)『3人の歌仲間』を~韓国で~やりたいですね”と言われてました😉→→実現したら🌟韓国行っちゃいますよ~^^(その時は!パスポート取らないと!!)

~~やっぱり真夜中には🌌たくさん書いてしまいます💦最後まで読んでくださって💕ありがとうございます💕いい夢見てくださいね🍀