こんばんわ~🌠昨日☆ジュニーの新曲『寒流』の”ミュージックビデオ”の再生回数が「18万回」を超えました!!~”再生回数”の勢い(いきおい)がすごくて🌟毎日、目がパチクリなっているんですが、『寒流』という曲が♬愛されていることが嬉しくてたまらないジュニーファンです💖

逢いたい気持ちを打ち消してしまう”荒波🌊”よけいに募る(つのる)逢いたい気持ち・・・曲を聴いていると”会わせてあげたくなります”けれど・・・その人は、思い出の中にしかいないんです💧

       ***************

じつは・・・何年も前に~ラジオで📻~演歌歌手の「門馬良(もんまりょう)さん」が”男歌・女歌”の話をされるのを聴いてから→ジュニョンさんの新曲が出るたびに🌟『女歌』『男歌』どちらの曲を唄われるのだろう・・・と楽しみにしてきたファンなんです。↓↓↓

そういう気持ちを持ちながら~『寒流』の曲の”発売日”を待ちわびて🌟やっと!「2月28日」に会えたんですが・・・「2番の歌詞」が、どうしても”女心(おんなごころ)”に聞こえてしまって、ちょっぴり🌟もやもやしているんです🌟

→→哀しい永訣(わかれ)の待ち伏せを♪わかっていたなら出船を止めた・・・荒波の中で🌊漁(りょう)に出た”漁師さん”の映像が浮かんできて。

→→「JOYSOUND」の~ボーカルガイド付きの~映像に出演されている方は、それぞれちがう雰囲気なんですが、みなさん、男性の方で、きっと🌟『男歌』だと思うのですが、「2番の歌詞」に共鳴しているのは~女性の自分で。

・・・まだ『寒流』という曲に出会えてから「43日」なので、少しずつ近づいて行けるかもしれないですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🙇すみません。今日は💕自分の気持ちを吐露して(とろして~打ち明けること~)しまいました👩最後まで読んでくださってありがとうございます💕明日は金曜日なので、今週も、もうひとがんばりですね☆!おやすみなさい🌃