こんばんわ~🌠今日も暖かかったですね☺・・・春になると🌸想い出す「イベント」があるんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡『春のカラオケ歌の祭典』(2018年)🌟🌟🌟🌟🌟↓↓↓

ちょうど💕ジュニョンさんが💜『涙の流星』の曲を♬いっちばん!頑張られている時でした☆!ジュニーの”カラオケ大会🎤ゲスト出演”を初体験したイベントだったんです^^・・・どんな感じになるんだろう・・・?とドキドキ半分💓ワクワク半分で💓会場に向かったのを覚えて(おぼえて)います^^

        🔦~~~~~~~~~~~~🔦

その時に初めて^^(カラオケ大会の)参加者の方が💗ジュニーの曲を歌われているときには!思わず^^”ペンライト”を振ってしまうファン心に気づきました😉今!その時の”チラシ”を見ているんですが👀あの時のカラオケも『DAM』だったんですね🥰~~「音響第一部:DAM第一興商」と書いてあります。

        💃~~~~~~~~~~~~💃

忘れられない時間になったのには🌟理由があるんです^^→→→ジュニョンさんのステージが終わって(ったと思っていたんです)→→会場のライトも消えて・・・あぁ💧終わっちゃったー💧と思っていたら~~(衣装替えをされた)ジュニョンさんが💜ステージに出て来られて💖↓↓↓

めちゃめちゃ聴きたかった!(見たかった!)『抱きしめてtonight』<田原俊彦さんの曲>を歌い踊られて!!💃🎤💃🎤会場は☆その瞬間から”熱狂の渦🌀”になって!!(ものすごく💨キャーキャー言ってしまったファンひとり👩)

(ドラえもんの”タイムマシン”があったら🌟もどってみたい瞬間が💗いくつかあるんですが^^2018年3月25日の☆あの時間にもどってみたいなぁ・・・)

        💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

そんなこんなで💗あれから「6年」経って・・・ジュニョンさんの”追っかけ歴”も8年目にはいりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ファン友さんたちとも💖あちこちの「新曲キャンペーン」で出会い🌟「コンサート」や「ライブ」を一緒して💕今では家族みたいになってます💕

みんな💖ジュニョンのことが💜大好きで!熱いです🔥!~~今度🌟ジュニーに会える日まで💗1ヵ月を切ったので^^もうすぐまた一緒に!『ジュニー!パクちゃーん!ジュニョ~ン!』と応援できます💨💨💨さぁ!ここからまた”ジュニーDAY💜”へのカウントダウンが始まります!!

~~最後まで読んでくださって💕ありがとうございます💕日曜日の夕べを🌟ゆっくりすごされてくださいね☺明日もいい日になりますように🌸