こんばんわ~☆!昨日💕電車に乗って🚆『音楽館さん』に行って来ました^^ジュニョンさんが💜ときどき”キャンペーン”に来られる場所なので💗ジュニーが恋しくなると💓行ってしまう場所なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

       ***************

おととい🌟一緒したい方たちを「電話📱とメール📤でGETして^^」昨日ファン友さんたちに(わがままだったけれど🙇)LINEで→「来てほしい~!」と伝えて🙇急遽の(きゅうきょの~急な~)”全員集合”だったけれど・・・『音楽館』さんで🌟集まれて!とても幸せな一日🍀を過ごさせてもらいました💗💗💗💗💗

       🎵~~~~~~~~~~~~~🎵

今日💕ファン友さんから💕「昨日は、ファンミーティングみたいだったね😉」とラインが来るくらいに『ジュニーのオリジナル曲』のオンパレードだったんです☆!

「寒流」・「赤い雪」・「渇いた街」・「銀閣寺」・「終わりに出来ない」・「羽田発」・「ふたりのギター」・「あなたしか欲しくない」・「チャラ」~~「寒流」や「渇いた街」そして!「銀閣寺」の曲は♬何度も💕曲が流れました♬

💖”カラオケDAM”は!ジュニョンさんの💜「本人映像」が💜たくさんなので!まるで🌟ジュニーが『音楽館さん』にいるみたいでしたよ^^

       👀~~~~~~~~~~~~~👀

驚いたのは👀ファン友さんが👩ステージの上の”ドラム🥁”をリズム良く!たたき始められた時でした☆!ほんとに上手で!歌いながら🎤目がパチクリになって👀!・・・自己流と言われてましたが~凄すぎました!!

(何度も”カラオケ”をご一緒したことがある方なんですが、ドラム🥁を叩かれることを知らなかったので→たたかれる度に🌟「スゴイ!」「スゴイ!」を連発してしまいました)

       ****************

「歌われる方それぞれに『歌の表情』がある」という🌟ママさんの言葉が🌟心にしみた”時間”でもありました🌟

そこにいらっしゃる皆さんが”想いを込めて”歌われる曲の数々!!~お一人おひとりの「歌」を聴きながら~いろんなものが伝わってきて!「なつかしく思ったり」「自分の気持ちと重ね合わせてみたり」・・・心が動くのは、『歌の表情』が、それぞれだからなんですね^^

いろいろな方の”人生”に触れられることも💕『カラオケ喫茶店さん』の魅力かもしれないですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡あ、もう行きたくなりました^^


最後まで読んでくださってありがとうございます💕明日は🌟土曜日ですね^^ホッとできる時間をすごされてくださいね☺おやすみなさい🌠