こんばんわ~☆!「快活クラブ」の”カラオケ”は、土・日は→1人で行っても”2人分の料金”になるので;今日のうちに行こうと思って^^行ってきましたよ^^(金曜日も18時以降は→同じシステムだそうです。今日知りました👩)↓↓

お目当ては💕ジュニーの新曲『寒流』(2月28日発売)の「本人映像」で🌟歌うことだったんですが・・・残念ながら💦”カラオケDAM”の部屋は、2時間待ちでした💦💦↓↓

『JOYSOUNDだったら、すぐに入れますよ^^』とSTAFFさん👨・・・”2時間待ち”は辛いなぁ・・と思って→→「ジョイサウンドの部屋・D1」へ💨いつも「ダム」なので、ジョイサウンドは初めてでした💓

  🎤~~~~~~~~~~🎤

ジュニョンさんの「本人映像🌟」だと~ジュニーが目の前に(映像の中に)いるので~一緒に歌っている感じになって💕初チャレンジでも☆思いきり歌えるのですが・・・きょうは、「ちがう映像」だったので、”ガイド付き”を選びました。(ジュニーじゃないけど・・歌われている音♪が流れてきます♪)

💦思ったとおりに『海峡はるか~♪光る星♪』の”歌い出し部分は、とっても難しかったです;;(ジュニョンさん💜”JOYSOUNDエンタメ”~YouTube~で『冒頭の→海峡はるか♪のところは、勢いよく!』と言われてましたが、いきなりの歌い出し!やっぱり💦むずかしいです;;)

ただ🌟ほかの部分は、原曲キーで、なんとか歌うことができたので~何回か通えば!もう少し歌えるようになるかも・・・と思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡今度は、人が少ない時を狙って!”カラオケDAMの部屋”をGETしますよ~!!

        🎵~~~~~~~~~🎵
 
いいこともありました😉「カラオケ」に行くと、必ず歌ってしまう『We’re all alone~二人だけ~』(Boz Scaggs)と『I can’ttell you why~言い出せなくて~』(Eagles)は、「本人映像」だったんです💖この2曲は🎵”レコード”で覚えたので↓↓

ボズ・スキャッグスさんが唄われている「映像」が見れて🌟すごく嬉しかったし💗イーグルスの皆さんが演奏されている「映像」に見入ってしまいました👀

↑↑”1970年代に”タイムトリップ”したみたいになって→→「カラオケルーム」の中で、その頃のことを想いだしたり・・・。もちろん!「ジョイサウンド」での”本人映像”を狙って🌟『寒流』の曲を♬なんども🌟歌いました🎤🎤🎤

追伸: 「ジョイサウンドエンタメ(チャンネル)」と入力すると→→『寒流』の曲のことや「歌い方のアドバイス」をジュニョンさんが💜話されているのが聴けますよ💖是非!ぜひ!入ってみてくださいね☆!(ジュニーファミリーの方がtwitterで教えてくださってました☺ありがとうございます💗💗💗💗💗)

~~今日も長く書いてしまいました🙇最後まで読んでくださって有難うございます💕明日は☆土曜日ですね☆ステキな一日をすごされてくださいね🌈おやすみなさ~い🌠