ふだんは~”ドラマや映画”💕1回しか見ないのですが・・・ソウル(韓国)気分でいたくて^^『コーヒープリンス1号店』を見ました^^・・・「ウンチャンが💗ハンギョルと!ずっと電話して📱そのまま寝ちゃった場面」が見たくて👀~~何話めだったかなぁ?とDVD📀カバーの”うしろ”を見て探したんですが💦↓↓

見つからずに💦→→「ウンチャン」(コーヒープリンス1号店スタッフ)と「ハンギョル」(そのお店の社長)の『心の葛藤(かっとう)』が、いちばん激しかったあたりの”VOL.4”をレンタルして来ましたよ^^

         ***************

ひょんなことから☆男のふりをして☆cafeで☕働くことになった「ウンチャン💕」強気で生きているように見えて☆じつは!心がとても繊細な(さんさいな)「ハンギョル」💙・・・そんな二人のLOVE
STORY💖

『ん~~ん💗こんな感じだったなぁ💗』と懐かしく想いながら見ていたのですが→→→ハンギョルのお家の庭で🏠ハンギョルが☆お父さんから呼び止められて、「したいことだけじゃ生きられないぞ!」と説教されて、つい↓↓

「俺に興味がないなら、施設に置いとけばよかったんだ!」と言ってしまう場面に~『そうだった』と思い出しました。人生を颯爽と(さっそうと)歩いているように見える「ハンギョル」には”内に秘めた辛い思い”があったんでした;;;

         ****************

→→→その”辛い思い”を父親にぶつけてしまって『心の置き場』を求めて!「ハンギョル💙」は「ウンチャン💕」を呼び出します。走ってかけつけるウンちゃんに~『昔の話だけど聞け。高校2年生の夏休み。自習しないで、家に帰ったら・・』と話し始めます。↓↓

『・・・アメリカから来たおばさんが泣いていた。母さん(ハンギョルの今のお母さん)は、父さんが外でつくった子どもを育て、その女の法事(ほうじ)までやってる。そんなひどい話があるのか、と。(僕は話を聴いていたことを)気づかれないように家を出たんだ。 

あれからずっと黙ってたのに;きょうぶちまけた;;』

        *****************

→→そして→→お酒に弱いのに💦飲みながら🍶話をしていた「ハンギョル💙」は酔いつぶれて→→力持ちの「ウンチャン💕」は、部屋の中まで、ハンギョルをおぶって運びます^^

酔いつぶれて寝ているかと思った「ハンギョル」が、起き出してきて!~ウンチャンに💗『義兄弟になろう!』と言い出して~

        ♦部屋での2人の会話です♦

ウンチャン:「三国志」のつもり?

ハンギョル: 読んだのか?”桃園の誓い”を?

ウンチャン:えらそうに・・・マンガにも出てる・・『劉備(りゅうび)・関羽(かんう)・張飛(ちょうひ)』何よりも格別な義兄弟!死ぬまで別れないってこと?

ハンギョル: 兄貴(あにき)と呼べ!


~~~「ウンチャンが男だと思っている」ハンギョル💙と「自分が本当は女だと言い出せない」ウンチャン💗・・・何話めで?2人の葛藤が終わったのか?思い出せないので💦しばらくまたTSUTAYAに通おうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は🌟土曜日ですね🌟心ホッとする夜をすごされてくださいね🌠