こんばんわ~🌠今日は🌟暖かかったですね~🌞『春』が🌸やってきてくれたみたいでした^^皆さまのところは💗どんな日和(ひより~天気)でしたか?

今日は💕欲しいものがあって💕近所の”100円shop”に行って来ました^^そしたら!イースターの(今年は、3月31日です)「うさぎさん🐰」や「卵🥚」の置き物がたっくさん売ってました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ほんとに!もうすぐ春がやって来てくれるんですね!

・・・ずっと大切に運営してきた「場所」を2月29日で閉じるので、丁寧に閉じるために~しばらく”ブログ”をお休みします👩「3月3日のおひな祭り🎎」までには🌟もどってきますので💕またチョコチョコ🍫書かせてくださいね~🙇

(↑以前に『1000回になったので、書くのをやめますね』と言って(書いて)心配をかけてしまったことがあったのでの🙇『お休みの連絡』でした🌟)

復活したら💕また遊びに来てくださいね💖今日も🌟最後まで読んでくださって!ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡明日も🌟いい日になりますように🌞🍀🌷🌞🍀おやすみなさ~い🌙