すみません🙇これから仕事で;そのあと~職場に来客があるので~少しだけ入らせてもらいました💦また帰って来てから🏠書かせてくださいね🙇

   🌠~~~~~~~~~~🌙

こんばんわ~☆!やっぱり真夜中の帰宅になりました・・・続きを書かせてくださいね🌙→→ジュニーの新曲『寒流』のCDが💿手元に届く日が🌟ほんとうに近づいて来ました💕

そしてそして!まだベールに包まれているカップリング曲『赤い雪』(Aタイプ)『愛が壊れた日』(Bタイプ)が🌟聴けます(⋈◍>◡<◍)。✧♡~~ジュニョンさん💜クリスマスイブの🎄ブログに↓↓

”カップリング曲の『赤い雪』は、悲しみの境地を歌った曲。とにかく、切ないんです。同じくカップリング曲の『愛が壊れた日』は、なんと!僕も作曲に参加しました🌟日本での歌手活動では初めての試み!!楽しみにしていてくださいね♪”と書かれていました。

~~インパクトが強い「曲名」に・・・どんな歌詞なのかなぁ、どんな曲調なのかなぁ・・・と想いだけが募っています💕あと11日が!待ち遠しいです!!

      💗~~~~~~~~~~~💗

「タイトル曲」1曲いっきょくに♬思い出が🌟たくさん!あるんですが~”カラオケ喫茶店”に行ったときには~「カップリング曲」をよく歌います(⋈◍>◡<◍)。✧♡『想い』や『心情(しんじょう)』が重なることが多いからかもしれませんね^^

「東京・・・愛愁」(涙の流星Bタイプ)♬は→→”東京で暮らした日々”を思い出しながら・・・。

「愛は腕の中」(ブリキの玩具~おもちゃ~Cタイプ)♬の→→”悲しみに汚されても あなたの素顔は守るから”のところを歌う時、なぜか涙ぐんでしまったり。

「涙からムーンライト」(ブリキの玩具Bタイプ)♬の曲の中の→→”さよならは 私からの贈り物”という歌詞に~曲の”主人公”に去ってほしくない気持ちになったり・・。

     🌟~~~~~~~~~~~~🌟

『赤い雪』・・・どんな雪が降っているのでしょうか?あと11日で出会えますね💕