おはようございます💕土曜日の朝🌞早起きしました^^ジュニー💜今日!東京です!!
~新曲『寒流』発売記念キャンペーン~今日から🌟いよいよ始まるんです☆!

ジュニョンさんの「新曲」の発売日まで~あと”18日”・・今日は行けないけど;いよいよだなぁ・・・と想って💗やっぱり^^どきどきわくわく💓『海峡はるか~』という”歌い出しのインパクト”に!キャンペーン会場に来られている方々が驚かれることを想って!ますますドキドキ💓
 
あ、書いていたら~”会場”にいたくなってきました!!『キャンペーン』は→→『コンサート』や『ライブ』より”短い時間”なんですが、ジュニョンさんの魅力が💜ギュギュっと詰まってるんですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(↑”2ショット撮影”を待って💕長い列に並んでいる時間まで含めると~ふくめると~同じ位の時間になることも多いです)

         🏹~~~~💗~~~~🏹

わぁ~!”追っかけ隊仲間”のみんなと💖列に並んで🌟少し遠くにいるジュニーの『笑顔☺』を見ながら👀ファン友さんたちと『ドキドキするねぇ!』と言い合う”瞬間”が!早くやって来てくれますように🌟🌟🌟🌟🌟

だって!みんな💖コロナの荒波に負けずに!ずっと!ジュニョンさんのこと💜応援してきたんです^^『ジュニーーー!』『パクちゃ~ん!』『ジュニョ~ン!!』って☆!!

桜の花🌸が咲くころには🌟『新曲キャンペーン』に行けますように💗💗💗💗💗

最後まで読んでくださって💕ありがとうございます!!笑顔になれる「土曜日」でありますように💕💕💕💕💕