こんばんわ~☆!土曜日の夜はいいですね💕次の日がお休みなので、ホッとした時間が過ごせます☺

       💻~~~~~~~~~~💻

今!昨日の『3人の歌仲間70大江裕パク・ジュニョン松尾雄史』の”アーカイブ配信”を見終わりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日も、やっぱりドキドキしています💓

💗「カバー曲とオリジナルソング」→「初めて買ったCD」→「新曲コーナー」→「カバーコーナー☆コーラスの名曲」・・・と”ステージ🌟”が進んで行くうちに・・・どんどん!ゆたかさん💙ジュニョンさん💜雄史さん💚が愛おしくなっていく、そんな時間でした💗💗💗

きっと!”熱唱”!”そのまんまトーク”👄”新曲の話”🌟”今まで見たことも聴いたこともないコーラスシーン🎤🎤🎤”の中に~「1曲いっきょくの曲への想い」・「すっと感じられる素(す~そのまま~)の部分」「会場の皆さんに喜んでもらいたい!という気持ち💕」の全部ぜんぶが☆伝わってきたからだと思います^^

       ♬~~~~~~~~~~~♬

最初の「カバー曲コーナー」🌟『傷だらけのローラ』(西城秀樹さんの曲~ジュニー)『ストリッパー』(沢田研二さんの曲~雄史くん)『函館の人』(北島三郎さんの曲~ゆたかさん)のときには、心の準備が出来てなくて💦全力で唄われる3人の歌手さんたちに🌟ただただ圧倒されて。

(↑↑雄史くん💚歌われたあとに・・・『もう、きょうの僕の仕事終わりました!』といわれるくらいに”熱唱”されてましたよ)

      💜~~~~~~~~~~~💜

大の💖ジュニーファンなので👩やっぱり!ジュニーを目で追っちゃいましたが・・・どの場面でも!楽しまれている様子だったので🎵見ていて→どんどん中に引き込まれていっちゃいました💨↓↓

ジュニョンさん!昨日は、とっても張り切られていたようです☆!→→大江裕さんが、ジュニーのことを💜『1番に到着して!今日はやるんだと決めてますからね~』と(トーク中に)言われてました^^

その「裕さん」💚~”コーラスの名曲コーナー”の時!ものすごく弾けられて!!自分でも『暴れました!』と言われてましたが・・・”アーカイブ”で🌟じっくり見ていて、あ~、急に緊張してしまった雄史くんを💙思いやられての事だったことに気づいて!素敵だなぁ・・・って。

      💕~~~~~~~~~~~💕

今日から!また”リピリピ”の毎日になりそ~う💓ネットは「カセットテープ」みたいに、傷まなくて(いたまなくて)いいですね💕ジュニーが💜歌ってくれた『I LOVE YOU』(尾崎豊さんの曲)♬きっと!エンドレスでリピートしちゃうと思います!!

~~『3人の歌仲間』コンサート!回を重ねるごとに魅力が増していってるので💖たくさん(4つ)書いてしまいました。最後まで読んでくださって有難うございます☆!土曜日の夜ですね🌠のんびりすごされてくださいね💕