おはようございます🌞昨日は🌟『インターネットサイン会』で💕ジュニーの笑顔に☺心が喜ぶ時間をすごせて!今日は🌟『3人の歌仲間』で💕ジュニョンさんと💜大江裕さん💙と松尾雄史さん💚との熱~いコラボが見れます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まるで・・頑張っている毎日への”ご褒美”🎁のような「2日間」☆☆!さぁ!14時までに用事をすませておかないと!10分前には~パソコンの前に💻スタンバイしないと!

『3人の歌仲間』~出演者の「大江裕さん」「パク・ジュニョンさん」「松尾雄史さん」!それぞれの個性が🌟ど~んと溢れ出して🌊!波に乗っているうちに😉アッという間にエンディングの時間になっているんです^^

    💖~~~~~💖~~~~~💖

おじいちゃん子で、これまで苦労された分!温かくて🌟演歌を唄わせたら~ど肝を抜かれる(どぎもをぬかれる~とてもビックリすること)くらいにうまい『大江裕(ゆたかさん)』💙

その🌟ウイットに富んでいて!歯に衣を着せない(はにころもをきせない~率直な)”語り口”に👄思いっきり魅かれてしまう『松尾雄史さん』💚その「節回し」に🎤めちゃめちゃ!しびれてしまう歌手さんです!!

そして!われらがジュニー!わたしたちファンの心をわしずかみにしている(すっかり🏹虜~とりこにすること)『パク・ジュニョンさん』💜韓国での”K-POP”時代を経て、日本で「演歌・歌謡曲」を唄いこんで!”演歌歌謡界”に~新風~を吹かせている方です!

💖💖💖書いていたら~ドキドキしてきました💓けれど、出かけてこないと!行ってきますね👩