こんばんわ~☆!少し前に帰ってきて、ダッシュで💨「イープラス」のサイトに入って→『3人の歌仲間』コンサートの”ネット視聴”に申し込みました^^

     *****💗💗💗*****

『3人の歌仲間』は☆「毎月開催されている”コンサート”」なんです🌟大江裕(ゆたか)さん・ジュニー・松尾雄史さんの『3人』で出演されるのは☆なんと”3回め”なんですよ💖↓↓↓

💕記憶に新しい『3人の歌仲間63』(2023年6月7日)の時には!ジュニョンさんと💜雄史くんが💙「モーニングムーン」(チャゲ&飛鳥の曲)をデュエットされて🎤お2人の熱唱に!息をのんで!画面に釘づけになってしまって🌟”アーカイブ”では、ほんとうに何度も!見ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↑↑↑裕さん💚と雄史くんの💙「夏の終わりのハーモニー」の曲の時に~裕さん~”こぶし”を回さずに歌われたんですよ🎤

💕2022年の4月27日の『3人の歌仲間52』のときの”アニメソングコーナー”💗すごっく!楽しかったんです🎵ジュニー💜韓国で人気があった!日本の「ドッジボールのアニメ」の主題歌を歌ってくれて。(あとで、スマホで調べたら→そのアニメの動画が見れました😉)

↑↑↑「北島三郎さんの曲」を唄われるコーナーは☆本当に圧巻(あっかん)でした☆!

       🌟~~~~🌟~~~~~🌟

”3人”だと”2人”が話しているのが見れて・・・そして!また「話」に入って!・・一呼吸おいて「会話」が楽しめる!そういう時間を過ごせるのかもしれないですね☺なんだかいつも🎵裕さん💚ジュニョンさん💜雄史さん💙とっても!楽しそ~う!🎵

💗ジュニョンさん💜今日の~塩原鳳凰座歌のコンサート~で!新曲の『寒流』(2月28日発売)をお披露目されたそうです💗💗💗💗💗どうか~3人の歌仲間で~『寒流』に出会えますように☆☆☆☆☆