こんにちは~!今日の外は💦雨降り☔・・・そして私は💦”ジュニー病”が悪化中です☂そろそろ・・・お仕事の準備に取り掛からないといけない時間がきているのに💦ヤル気がおきなくて;まずいです😿

もうもう”相棒”に頼るしかない!と→→→ジュニーの💜カバーアルバム『THE MAN IN THE PARK』(2023年)をCDプレーヤーにIN!!~チャ―ララーチャラチャラチャラチャラー🎵というイントロが心地よくて↓↓

なんだか心がほどけて(←昨日がんばりすぎて;心がからまっていたのかも💦)『お!テンションもどるかも😉』と思って!”音のボリューム”をいつもより上げて!↓↓↓

💗け~さ~のつ~ば~さ~は~♬というジュニョンさんの声が聞こえて来た瞬間!自分に”元気”がもどって来たのがわかりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡そして^^「11曲」聴き終えた時には~ヤル気がもどってきました☺

きょうは、このまま🙇仕事の準備に取りかかりますね🙇(わがままなブログを許してくださいね)夜中に🌠~アルバム1曲めの~『済州(チェジュ)エア・ポート』の歌詞を書かせてくださいね。

🌟温かな夕べをすごされてくださいね🌟 

「済州エアポート」半田浩二さんの曲

       今朝のつばさは とくべつに

       いそいで空港 とびたつみたい

       あなたいつまた 逢えるのですか

       はるか東へ 消えゆく影よ 

       済州エア・ポート 小雨(こさめ)にけむる

       
       あなた涙を ためながら

       おまえが好きだと だきしめたでしょ

       私、何度も 恋したけれど

       あなたひとりが いのちと決めた

       済州・エアポート ためいきばかり

           ~『THEMAN IN THE PARK』歌詞カードより~


・・・いい夢見てくださいね🌟おやすみなさ~い🌠