こんにちわ~☆!昨日ぐらいから🌟街が動きはじめましたね・・・皆さま💕お正月は🎍『ホッとできる時間』を過ごせましたか?

        🍛~~~~~~~~~~🍛

私は👩昨日☆やっと!友人の”カレーやさん”に行って来ましたよ☺ずっと!『行きたい!行きたい!』と思っていたのですが・・・(お店が移転してからは)車🚙が止めにくい「駐車場」になってしまったので💦運転が、それほどうまくない私は;行けずにいました💦↓↓↓

思いきって出かけていった訳は~1月2日の夜中に(久しぶりに)「電話」した時に📱~『お店のリニューアルとか、いろいろあって;大変;』と聞いたので→→友人の顔を見に~”お正月休み中”に行かねば!!と思ったからです。

         ☺~~~~~~~~~~~☺

→→お店に入ると~友人がいたので💕やったー!と(⋈◍>◡<◍)。✧♡(←本職は🌟ダンサーさんなので💃スタジオで練習していることも多くて)

変わらない笑顔💗『いらっしゃいませ~』と元気のいい声💗しかも!以前よりハツラツとしていて!!『何にする?』と聞かれたので→→『はちみつナンは、はずせないんだよね^^』と言ったら↓

『はちみつナン(窯焼き~かまやき~のパン)は、高くなっちゃたけどいい?』と言われて(なんでも”物価高騰”のあおりで💦高くなったらしいです💦)→→”ふつうのナン”と”チキンカレー”がセットになった『Aセット』を注文しました😉

(↑シャキシャキのサラダ🥗と甘~いマンゴージュース🍹付きです)

 ☕~~~~~~~~~~~☺

いつものように💕珈琲を☕を入れてくれて~『もらい事故🚙しちゃって💦むち打ちになっちゃんたんですよね💦』と言いながら・・・お店の中を~踊るようにスイスイと~動く彼女に💖(元気になってもらいたいと思って出かけていったのに)パワーをもらうばかりで。

(いつものことではあるんですが↑)

~料理をするスタッフさんのひとりが、やめられたということで(インドへ帰られた?);Sちゃん”厨房(ちゅうぼう~調理場~)へも出たり入ったり⇔その間にもチョコチョコ話しかけてくれて!!

なんだか気持ちよくなって💕『ほうれん草チキン』を”おかわり”して食べてしまいました👩

帰りも見送ってくれたんですが・・・「駐車場」が車🚙でいっぱいになっていて困っている私を見て『車が出しやすい~隣のコインランドリーまで~私が車を運転するね^^』と言って”運転席💺”に座って→車を「駐車場」から出して→コインランドリーまで動かしてくれました☆!

結局;お世話かけちゃったけど・・・あったかぁい気持ちになれた『時間🌞』だったなぁ🍀

さぁ!今日は「仕事始め」です!友人から『優しさ』💗と『パワー』💗をもらったので☺顔晴ろうと思います💕

今日も長く書いてしまった文を🙇最後まで読んでくださって💗ありがとうございます💗温かくしてすごされてくださいね🌟