ただいま~☆!今日は!『カラオケの日』だったんですね^^「カラオケ」で歌うことを覚えて(おぼえて)から~かれこれ🌟ん十年~今では「カラオケ」のない暮らしは考えられないです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

        🎤~~~~~~~~~🎤

東京に住んでいた20代の頃に~アパートの近くに”Blue Cabin💙"というお店があって☆~東京に出てから知り合った友人たちと「土曜日」の夜に🌃歌ってました☆!みんな”持ち歌”がちがっていたので^^曲が、かぶることがなくて🎵何時間でも歌ってられました☺

(お店のマスターさんが👨帰られた後も「朝」まで歌ってたりして・・・今思えば、よく許してもらってたなぁ・・・と。1曲100円だったと思うんですが・・マスター、きっとお金とってないですね)

        🎤~~~~~~~~~🎤

今は、「お寺の住職さん」のA君は、あの頃🌟毎回必ず!「大阪で生まれた女」(BOROさんの曲)を歌っていたなぁ。(ブログを書いていて思い出しました^^)声が、曲にあっていて雰囲気があって!もう惚れちゃいそうでした☆!↓↓

中島みゆきさんの「時代」を歌ってくれていた友人とは👩東京を離れてからも🌟ずっと繋がってこれたので、もう「30年来」のつきあいが出来ています💕幸せなことですね🍀

あ、歌うのが苦手で、そういえば・・・1度も歌を聴いたことがない友人☆飲みすぎて具合が悪くなった友人たちを;いつもお世話してたっけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡様子を想い出していたら→→鮮明に☆お店の中を思い出しました☆!

        🎤~~~~~~~~~🎤

あれからずいぶん経ったけど・・・「カラオケ喫茶店さん」には💗今でも☆ときどき行ってます!!入ったらすぐに💨ジュニョンさんの曲を入れてもらって!キーは🎵パパさんにお任せで☆!(∔2の時が多いかもです^^)
        
この頃は「あやまりたいのさ」(「渇いた街」のカップリング曲)を歌うことが多いです^^あ、この前は「東京物語」を歌いました(←森進一さんの曲ですが、ジュニーが💜カバーアルバムの中で唄っています🎵)

・・・今度行ったら→→ジュニーの新曲「渇いた街」にチャレンジしてみようかなぁ。聴く専門だったけれど・・。振りも☆練習して^^わぁ!今すぐ💨歌ってみたくなってしまったけれど💨真夜中なので💦がまんがまん!!明日のお昼間に「お家🏠カラオケ」!

(↑↑リビングでCDに合わせて歌うんですが、あれもこれも歌いたくなって💦気がついたら💦テーブルの上に~CDがたくさんです;;)

思うままに書いてしまったブログを最後まで読んでくださって💕ありがとうございました💕いい夢見られてくださいね🌟おやすみなさ~い🌠