こんにちわ~☆!福岡県・宗像市で開催された💕「日韓フェスティバル」でのジュニーに💜メロメロになってしまって🏹”ふつうの暮らし”が出来なくなっていたので💦「レポート」が遅くなってしまいました🙇(ペコリ)

         ☔~~~~~~~~🎪

小雨がふる中(もちろん!”晴れ男さん”のジュニョンさんの💜ステージの頃には☆雨がやんで「曇り空」に^^)『宗像市(むなかたし)』での”イベント”に行ってきましたよ☺↓↓

『野外の広場』にも行って見たかったので^^☔をさして(歩道橋を渡って)行ってみました☆!歩道橋を渡った先の”アクアホール”を通り過ぎて、少し行ったら↓↓

『野外ステージ』(最初は、ジュニョンさん💜ここで歌われることになっていました)『キッチンカー』『大きなテント(中には~大きなtable~』『飲み物・たこ焼きのお店やさん』etc.

  ☕~~~~~~~~~☕

広~い場所だったので☆『チーズハットグ(韓国式アメリカンホットドッグ🌭中にはとろ~りチーズ🧀)を買ったお店の方にも!『ホットコーヒー☕』を買ったお店のスタッフさんにも👩!・・・「晴れてたら、お客さん、たっくさんだったでしょうね。」としゃべりかけてしまいました。↓↓

↑「ほんとうに。お店の中も寒いんですよ💦はおるものを持ってきてないので💦」と言われてました。(福岡での”その日の気温”17度だったんです)

         🔥~~~~~~~~~🔥

さぁ!ここからは!『熱狂のステージ🌟🎤🌟』のことを!!(うまく書けるといいのですが・・・映像を添えたい~そえたい~気持ちですっ🙇)↓↓↓

オープニングアクト(チャーミングな女の子たちの”グループ”💕・バレエのステージ💖)の後で、登場された『瑛秀さん』💙そのステージの全てが「映画の1シーン」のようでした🌟🌟🌟若いのに「創られた曲」も「トーク」も洗練されていて☆!↓↓

ときどき、後ろに置かれている”小さなテーブル”に置かれているお水(ペットボトル)を飲まれるのですが・・・その姿もカッコよくて!!(思わずcool☆と言ってしまったり^^)

瑛秀(えいしゅう)さん💙韓国生まれだそうです(『韓国には、1年しかいなかったんですけどね。』と言われてました。)

         🔥~~~~~~~~~🔥

次に『安月名莉子(あずなりこ)』さん(シンガーソングライター💕)が登場されたんですが、大ファンの方々が”熱狂的な声援🔥”を1列目から送られて!!『ペンライト』も身体全身で!振られていて🔦!圧倒(あっとう)されちゃいました^^

(もう、このあたりから・・・ジュニーの💜~エンディング曲~『無条件🎵』での開場総立ちに繋がっていってたんだと思います😉)

莉子さん💕可愛くてセクシー!!「声優さん」でもある🌟その声は!最高に魅力的でしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

          🔥~~~~~~~~~🔥

今!莉子さんのステージの次に登場された『学芸大青春(ジュネス)』さんの曲”ヤマアラシのジレンマ”をかけました^^1列目で一緒に(←即興のファンです)応援していたファンの女の子が~帰りに~プレゼント🎁してくれました💕↓↓

↑↑全員日本人のグループですが”韓国の歌手さんグループ”を彷彿させる(ほうふつさせる~頭に浮かぶ~)5人組です💗💗💗💗💗

その日に出会った『2人の天使さん👼』が🌟~「宗像ユリックス」へ向かう電車の中🚊と「開場を待つロビー」で~ジュネスさんたちのことを💖瞳をキラキラさせながら語ってくれたので^^ジュネスさんたちのこと!とっても身近に感じて!!↓↓

お姉ちゃんの”大推し”の『RENくん』💖と妹さんの”大推し”の『YOUSUKEくん』が💖目の前で👀歌い踊られている時には🎤もうドキドキで💓気持ちは20代!(どんだけ~)

・・・あれれ💦肝心かなめ(かんじんかなめ~最も重要なもの~)の『われらの”大大大推しの”ジュニーの💜ステージ🌟』のことを書きたいのに💕出かけないといけない時間になってしまいました💦いつも;こんなふうで;申し訳ないです🙇パパパっと用事をすませて帰ってきますね👩See you soon!!