おはようございます🌞radikoのおかげで💕ジュニーの💜『今日の声』が聴けました!

💗💗💗💗💗『(ジュニーの💜)朝の声』が聴けることは☆めったにないので、すごく!うれしかったぁ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡スタジオには~全国から”たくさんの!メッセージ”が届いていましたよ!!

        💜~~~~~~~~💜

ジュニョンさん💜『昨日☆キャンペーンをした街でですね!町中(まちじゅう)に!”赤い彼岸花”が咲いていて🌟わぁ!ステキ!素敵!と思いながら歌わせていただきました🎵🎤🎵』と話されていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も、この後!「カラオケスタジオひまわり」さん(13時~)💕と「リピート」さん(15時~)で💕お客さまに『心の奥までとどく音楽と🎵とびきりの笑顔☺』を届けられるんですね💓

・・・『これから出発しま~す^^』とライン📱をくれたファン友さん!きっと!今頃は🌟ドキドキしながら💓運転中🚙だろうなぁ・・・とびきり楽しい時間を過ごしてほしいなぁ☺今日も『渇いた街』の曲のときには~踊りながら唄われるのかなぁ~

💗ジュニョンさん💜お留守番組に「赤い彼岸花(ひがんばな)の写真📷」の”おみやげ”をお願いしま~す☆☆☆☆☆

P.S. ↑↑ファン友さんに「ジュニョンさんの💜トーク」を少しだけ🌟スマホで撮って(💻の画面をスマホ📱で^^)送ったら→→『ジュニーに、彼岸花花束💐送りましょ?』と返信が来ました・・・お願いばかりしちゃ💦ダメダメですね💦

もう一人のファン友さんの”ライン”の文字『(ジュニー)今日は東京に帰って行くんでしょう。九州からサヨナラ。淋しいさみしい。』・・・読みながら😿悲しくなってしまいました;;;「終わりに出来ない」の曲をかけて📀パワーアップしないと🆙!!