ジュニー💜今日は☆大阪ですね☺きょうも💓会場には~たっくさんの!ハート💕が
飛びますね💕🏹💕・・・まだまだ昼間は暑いですが・・きょうは☆「雪の日」のことを書かせてくださいね^^

        ☃~~~~~~~~☃

あの日は;着ていたコートにの肩に🧥『雪』が降り積もる(ちょっぴり大げさですね🙇)1日でした😿・・・暖かくて雪が降らない県から→→『飛行機🛬』に乗って→→ジュニーの💜イベントに来てくれた💕ファン友さん💕雪に驚いて👀!!(ほんとに;;たくさんの雪だったんです)

        💖~~~~~~~~💖

そんな中で始まった「CHRISTMAS FOR YOU 2022🎄」☆!第一部は~ジュニーの💜『クリスマスソング🎵』にウットリして(トロケちゃったんですが🍦)第二部では~ジュニーの『一言』に!!本当に溶けて(とけて)しまったんです💕↓↓
 
じゃん!(←ジュニーの真似っ子です^^)その「ひとこと👄」は→→『僕のお嫁に来ませんか?』でした💗💗💗💗💗ん、正確には^^「花嫁」🎵(はしだのりひこさんの曲)を歌われた後で→『嫁に来ますか?』そして^^「嫁に来ないか」🎵(新沼謙治さんの曲)後で→『(僕と)結婚しますか?』だったような・・・。

会場からは☆『(結婚)しま~す!』の声が飛んで!!💖🏹💖(←←あの日以来🌟妄想上は😉ジュニーの”お嫁さん”∔”ジュニーファン”です😉)

        💓~~~~~~~~~💓

今日の☆ファンクラブイベント「JUNY TOWN 関西」(大阪)では~どんな?『ジュニーのひとこと👄』が飛び出すのでしょうか❓~ジュニョンさんを💜とっても!近くに!感じることが出来る”ファミリークラブイベント”の「JUNY TOWN💖」☆!

ファンにとっては💕”最高の時間”になりますね☺われらが🌟”キャプテンジュニー”!ジュニービームをバンバン💨お願いしま~す💨

今日もいい日になりますように🎵🌞🎤🎵🌞🎤