こんばんわ~☆!「アーカイブ配信」は、終わってしまいましたが😢『新☆なおちゃん家🏠』の余韻に浸っています・・・☺

~~スペイン風の「飾りつけ🌟」の中で~直道さん(舞踊家の花園直道さん)💚は「三ツ矢サイダー」!コーヒー☕が大好きなジュニョンさんは💜「(濃いめの)アイスコーヒー」を注文されてから始まったLIVEでした💕

2017年に「初演」された”IT'S SHOW TIME"(東京)の話を語られる🌟直道さん💚お2人の共演の話を聴くことができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡そして!直道さんが💚ジュニーに💜「想いで迷子」の曲をリクエスト🎵

(コメント欄には☆『この曲好きなんです!』や『ファン友さんは、この曲がきっかけで”ジュニーファン”になられたそうです』の書き込みがされていましたよ^^)

         🌟~~~~~~~~~🌟

そしてそして!まさか聴けるとは思っていなかった「ハノべニョン(恨五百年)」の曲を聴くことができました☆!どうしても観たくて💖ファン友さんと出かけて行った”IT'S SHOW TIME”(ウインクあいち:名古屋:2018年)↓↓↓

・・・ジュニョンさんが!「ハノべニョン」(韓国の民謡)を唄われたとき🎤その「迫力」が胸にずっしり響いてきて!歌詞は、わからないけれど・・・「深いもの」を感じて、ずっと!『もう一度聴いてみたい!』と思い続けていた曲でした🎵

         🌸~~~~~~~~~🌸

直道さんの「舞」と「扇さばき」(←表現がちがっているかもしれません🙇)が美しい「百花繚乱(ひゃっかりょうらん)~Blossom~」🎵!直道さんの『凄さ』に!!ただただ🌟目をパチクリさせながら👀見惚れてしまって💕↓↓↓

・・・おもしろくて☺たっくさん!笑った!『新☆なおちゃん家🏠』のステージ(西日暮里~にしにっぽり~アルハムブラ:東京🗼)でしたが~お2人が(ジュニョンさん💜と直道さん💚)「芸」を時間をかけて磨いて来られたことを強く感じた『ステージ🌟』でした💗💗💗💗💗

声が出せるようになっているので💕会場の盛り上がりもMAX!!「ネット配信」の書き込みも!たっくさん!!もう「次回」が待ち遠しくなっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡直ちゃん💚また🌟ジュニーを『直ちゃんのお家🏡』に呼んでくださいね💕最高の「時間」にカンパ~イ💕🥂💕