お盆休みで~久しぶりに☆のんびりした「時間」を過ごしています^^今日は✨ふと目についた「パク・ジュニョンのぶらり釜山里帰り」のDVDを見ながら✨~ジュニーの故郷「釜山」を旅してみようかなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・・・車の中のジュニー☆!手に持っているものは→→「(釜山で)食べたいものリスト」(手帳のページの☆左側に~韓国語・右側に~日本語で書かれています)↓↓↓

「リスト」は大事なので!全部書きますね^^
1.デジクッパ(ジュニョンさんの💓ソウルフード)
2.ガンゲンケジャン
3.アナゴ(ジュニーの☆大好物!)
4.ダットリタン(お母さまが美味しく作ってくださっていた料理だそうです♡)
5.ミルミョン
6.チキン(やっぱり!)
7.サムギョプサル
8.ブブチャン

「全部行けるかな~?」とジュニー☆!向かった先(むかったさき)は→→~庶民の市場~四面市場(ソミョンシジャン)でした☆☆☆☆☆

PJ: うわぁ!においがー!皆さん☆感じないですよね~☆すごい匂いがしています。(←ジュニー!においも届けてくださ~い^^で^^「お店」に入って・・・最初に運ばれてきたのは「デジクッパ」!まだグツグツしています^^)

PJ: 「塩辛」を入れて味を整えて「ニラ」もここに入れちゃいます。好きだから💓たくさん入れちゃいます!

     ******************

次に✨ジュニーが訪れたのは→→「チャガルチ市場」☆!ジュニー「チョンボセゲランミョン」(・・ジュニョン先生!あってますか?)と~お店の人に言って「アワビ」を購入✨そのまま2Fへ行って調理してもらって(2階が食べる所になっています)・・・↓↓↓

PJ: 皆さん!出てきましたー!(出てきたのは♡ジュニョンさんの大好物の「アワビの刺身」)~アワビは「ごま油」と「塩」につけて食べます。あ~やっぱり!「魚市場」で食べると~もっと「新鮮」で食べれるからいいですね^^美味しすぎて!目がさめます!(とジュニー♡撮影のカメラに向かって☆お目め👀をパチクリ✨✨✨)

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あー、本当は!とても美味しそうな「レインボーケーキ」の話まで書きたかったんですが・・・ジュニーの「食レポ」を聴いていたら→晩ご飯を食べたのに;お腹がすいてきました;お盆なので・・・父が好きだった「日本酒」を飲みながら、なんか食べようっと。

「レインボーケーキ」(7色のクリームが入っているケーキ🍰)の話は~また今度書かせてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡