まもなく「開演」ですね☆!花園直道さんと☆パク・ジュニョンさんの☆最高にステキな「コラボレーション」のSTAGE!!行けなくても~ステージの上の「お2人」を頭に描くだけで!ワクワクどきどき💓しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日の「ブログ」で☆ジュニョンさん!「見てからのお楽しみ・・・」と書かれながらも→→「お芝居あり!踊りあり!?デュエットも、ソロ歌唱も・・・」と教えてくださいましたね♡♡♡♡♡

     *****************

思えば・・・4年前!(2018年4月)「IT’S SHOW TIME」のステージを見るために☆遠方の(えんぽうの)ファン友さんと☆セントレア空港で待ち合わせたものの;;なぜか、お互いの「飛行機が遅れにおくれて;;」2人とも~それぞれの飛行機で~ハラハラドキドキ;;見れなかったらどうしようって・・・。↓↓↓

「(会場の)ウインクあいち~地上からと地下だったら~どっちが早く着くかなぁ・・・」と話しながら、空港の中を走りました💨↓↓

なんとか!少し遅れで「会場」に到着して→→舞台の上で演じられている「直ちゃんとジュニー」が観れた時には!~「よかったーーーーー!」と2人で☆☆めちゃめちゃ喜びました^^

もっと書きたいのですが「仕事の時間」になりました・・・本当は「ステージ」のことを想っていたいのですが♡ジュニョンさんの「今日のブログ」が読めるのを楽しみにして♪きょうも☆ハリキッテきま~す!!!なおちゃ~ん☆!ジュニーー---☆!