松原健之さんの「ラジオ番組」に☆ジュニョンさんが☆電話のゲストさんで「出演」されたときの話を書きたくて!きょうも~真夜中に書いています;;

「パクちゃん☆こんにちはー!」でスタートした~健之さんとの「電話トーク」☆!~
仲の良い「お2人」なので☆他の番組では聞けない「質問」が聴けました(⋈◍>◡<◍)。✧♡↓↓↓

松原健之さん:パクちゃんは「愛するより愛されたい派」とか、どっち派ですか?

ジュニー:僕、気が小さくて、言えないタイプです。

健之さん: そういうとき・・・待ってですね^^「愛されたい気持ち」を出してですね。

ジュニー:それも;気が小さくて;できないかもしれないですね。

      ********************

なんだか^^書いていて~2つの「場面」を思い出しちゃいました^^初めて行った「マウントレーニアホール・ライブ」の時♡ジュニョンさん!トークがノッテきて!「僕は、誰のもの~?」って聞かれたんですよね^^(私のもの~って叫びたかったけれど、そこは、こらえました^^)

どこの場所での「カラオケ大会」だったのか思い出さないのですが;ジュニョンさん☆トーク中に「愛ってなんだと思いますか?」と聞かれたんです。(答えたいけど;答がみつからないでいたら→→近くに座られてる方が「サランヘヨ」って言われてました💛)

      ********************

松原健之おにいさん(ジュニョンさん☆そう呼ばれます)と☆ジュニョンさんの「お2人の番組があればいいのになぁ♡と想いながら・・・とってもナチュラルな「会話」を聞いていました☆☆☆☆☆健之さんの「ギター」で🎸「お2人のデュエット」が聴けたりしたら~もう!最高でしょうね!

・・・すみません;書きたい話を☆並べて(ならべて)書いてしまいました。とりとめなかったですね;最後まで読んでくださって有難うございます♡おやすみなさい♡